元大学教員、製薬研究職から働き方革命!

好きなことで起業したい

起業初期のあなたの

SNS発信をサポートします♡

 

 

 

パッション♡あつひですハリネズミ

 

 

 

 

起業初期さんのための

SNS発信サポート

1ヶ月コース

 

 

 

 

 

募集します!!

 

 

 

 

 

 

 

起業初期さんは

SNSの悩みが多い!!!

 

 

 

そのお悩みを

トータル的に

サポートするのが

このサービスです!!

 

 

 

このサービスでは、

4つのサポートを行って

あなたのSNS活用のお手伝いをします♡

 

 

 

 

SNSの効果的な初期設定、デザインなどのサポート

 

 

SNSを発信する上で、

最低限整えて欲しい設定がいくつかあります。

 

 

プロフィールやタイトルはもちろん、

投稿する記事内に配置して欲しいものなど

様々です。

 

 

あなたの届けたい人に届く

効果的な設定方法や、

書き方をサポートします♡

 

 

日々の投稿内容添削サポート

 

 

日々投稿された内容を添削します♡

 

 

文章の流れや印象はもちろん、

期間内に告知をされる方は

告知文添削も行います。

 

 

また、

告知前後の投稿についても

サポートをします!

 

 

自分の投稿の印象は

自分にはわからないもの。

あなたの投稿を読者視点で

フィードバックします♡

 

 

SNSを活用した集客導線サポート

 

 

SNSには、

それぞれに特徴があって

その特徴をうまくいかすことが

とっても大事です!!

 

 

また、あなた自身の

発信の得意不得意もあるはずです。

 

 

それらをうまくミックスして

あなたの得意を生かした

集客導線を一緒に作り上げます♡

 

 

SNS発信をする上でのマインドサポート

 

 

起業初期さん特有の

SNSを発信する上でのマインド面での

サポートも行います♡

 

 

投稿することが思いつかない。

投稿したくない。

投稿する時間がない。

SNSに疲れた。。

 

 

などなど。

気軽に相談OK!

一緒に解決策を導きます♡

 

 

 

image

 

 

 

どれか一つのサポートでも

十分サービスになるのですが、

私はあえて、全部まとめて

ご提供します!

 

 

 

なぜなら、

いちいちサポートしてくれる人を

探すくらいなら、

あなたのサービスを充実することに

力を注いで欲しいから!!

 

 

 

起業初期さんの

「これ教えて欲しい!」

を全て1人の人に聞けたら

これほど楽なことはない。。。

 

 

 

起業初期を乗り越えてきて

私は改めてそう思う。

 

 

 

 

 

 

 

このサービスをご提供する上で

私が一番大切にしてるのは、

 

 

 

楽しくSNSを

グレードアップ

させちゃおう!!

 

 

 

…ということ!!!

 

 

 

私は、

 

 

アクセスUPのために

ガンガンフォロワー増やせ!

 

 

 

とか

 

 

毎日投稿を絶対してください!!

 

 

 

とか言いません(笑)

 

 

 

あなたの目標や

あなたが目指すSNSスタイルから

逆算をして、

必要なことをサポートします♡

 

 

 

すでに

今までのサポート生さんの中には

 

 

 

数日で集客導線が機能して

継続的に売り上げが伸びている方

 

 

 

 

ブログのアクセス数が

二次曲線的に

グイグイ登っている方、

 

 

 

アクセス数が、いきなり

数十倍に跳ね上がる方

 

 

 

アメトピに2回も

掲載されちゃう方

 

 

 

初めてのお茶会を募集したら

即満席になった方

 

 

 

などなど続出しています!

 

 

 

 

 

 

なお、

新たなサービスも追加しました!

 

 

 

起業についての

質問し放題です!

 

 

 

SNS発信しながら、

何かお仕事をスタートしたい!

そんな願いも叶えてちゃう♡

 

 

 

まさに神サービス!!

 

 

 

ちなみにサポートは

全てLINEで行います。

 

 

 

24時間いつでも質問OK!

24時間以内には質問にお答えしています♡

タイミングが合えば、

リアルタイムでやり取り可能です(^^)

 

 

 

この1ヶ月は、

 

 

 

私とラインで

楽しくおしゃべりしながら

SNSが育っていく1ヶ月!!!

 

 

 

 

私と楽しく、

SNS集客を確立していきたい人

是非是非この機会を

ご活用ください♡

 

 

 

image

 

 

 

 

起業初期さんのための
SNS活用サポート1ヶ月コース

 

*サービス内容*

 

【対象SNS】

・アメブロ

・インスタ

・LINE@(活動中の方のみ)

(Facebookやツィッターなどを希望の方はご相談ください♡)

 

 

 

【内容】

・投稿添削(2日に1回)

・初期設定発信内容など、

なんでもLINE@で質問し放題

・SNS集客のための導線の組み立て

・SNS投稿を続ける上での

マインドアップフォロー

・オンラインでテキスト配布(必要時)

 

 

 

*開催期間*

 

10月1日〜10月31日まで

 

 

 

*サポート費*

 

30,000円(税込)

 

 

 

※事前振込をお願いします。

振込手数料はご負担ください。

 

 

*定員*

 

4名様限定

 

 

※先着順です。

定員に達した場合は、

キャンセル待ち扱いとなりますので

ご了承ください。

 

 

*お申し込み方法*

 

下記のLINE@にご登録いただき、

「10月SNSサポート希望します」

とご連絡ください

 

→ 友だち追加

または、「@kte8399g」でID検索!

 

こちらからもできます♡

 

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚

 

ワークライフスタイリスト®︎

ジュニア認定講師

 

 

パッション♡あつひ

伊納あつひ

 

 

 

 

ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚.ж.+゚