おはようございます太陽

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

 

Instagramやってます♡
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

 

昨日は本当にのんびりでしたおねがい

ブログも更新したいなーなんて思いながらも

ゆるーくのんびり過ごしていました(笑)

やっぱりこういう自分の方が落ち着く!

 

 

 

実は昨日の夜、友人と電話をしていましたニコニコ

その友人は起業仲間で

一緒に頑張っている仲間ですハートのプレゼント

 

 

私が道を変えて頑張りたい話をしたのですが、、

応援してくれたんです!!

 

 

だって一緒に頑張ってるのに

違うことやるって言ったら

どこか「裏切り者」的な感じになるよな。。。

そう思っていたから。

 

 

 

 

私は最初から応援スタンスだけど・・・」

「一緒にできないのは淋しくなるな・・・」

とも言ってくれて

すっごく嬉しかったです!!

一瞬でも「否定される」と疑った自分を

恥ずかしく思いましたショボーン

 

 

私は人との出会いには

昔からかなり恵まれていると思っています

「私が出会う人、みんな素敵すぎる人だった!!」

そう思い出した夜でした流れ星

 

 

これから先もたくさんの素敵な方と

出会えるのがとっても楽しみ

そしてこのブログを読んでくださっている皆さまも

素敵すぎる方だと

勝手に思ってます(笑)

 

 

そんな皆さまに

これからたくさん豊かさを送れるような

そんなブログにしていきますので

これからもよろしくお願いしますね照れ

 

 

いつもありがとうございますチュー

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ