おはようございます太陽

 

 

毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
ハムスター

 

初めましての方はこちらをどうぞ♡

 

Instagramやってます♡
こちらはプライベート満載で
ゆるりと更新してます♡
ID atsuhiyoko

 

 

昨日やっと

私のワークスペース

パソコンデスク

届きましたハートのプレゼント

 

 

組み立て式だったので

夜にも関わらず

旦那さまが組み立ててくれて

完成キラキラ

 

 

 

{36BE8289-A90A-4BAE-9783-EBD73FF33BF3}

 

 

 

 

 

 

 

結局家具を大移動して

机を置けるようにしてもらいました!

本当にありがたいですピンクハート

これから私のお気に入りをたくさん置いて

ワクワクのワークスペースにする予定ラブ

 

 

このデスクの色がお気に入りラブラブ

佳実さんみたいに可愛い

デスクの写真撮りたいですふんわりリボン

そしていつか素敵な自分の写真もあげたいな照れ

 

 

 

ではでは今日も素敵な一日をゆめみる宝石

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますオカメインコ

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ