毎日はっぴーす♡
からだの中から笑顔をつくる
夢を叶える♡ヘルシーライフコンサルタント
あつひです
オカメインコ

 

 

 

 

肩書き、決めましたピンクハート

 

 

今日から私

「ヘルシーライフコンサルタント」

になりましたー!!キラキラ

 

 

 

 

まだ慣れてなくて

口にだすとちょっと違和感ですがアセアセ

言ったあとにちょっとにやけちゃったりもしてニヤリ

 

 

唯一無二のこの肩書きピンクハート

自分次第でどこまでも広がる可能性を考えたら

ワクワクしかないっルンルン

 

 

こんなこと言いつつ、また変わるかもしれませんが

ひとまずこれで決めたので

この肩書きに至った経緯と想いを

今日は少し書いていこうと思います流れ星

 

 

 

70億人の人類がこの世界にいて

それぞれの方の生活や環境はみんなバラバラ。

・・・ということは食事のstyleもみんなバラバラなのです。

 

ある人は9時から17時はお仕事だけど

ある人は3交代制のお仕事だったり

昼夜逆転の生活を送っている方もたくさんいます

子育てに専念している主婦の方

フリーランスで不規則な生活を送っている方

 

 

はたして、生活styleが違う方々の健康管理って

一通りなのかな??・・・とふと思ったのです。

 

 

さらにさらに!

同じ生活styleでもその人によってなりたい理想像も違う!

 

 

標準的な体型で大満足な方

モデルを目指してる方

もっとふっくらしたい方

などなど。。。

 

 

だったら、その人たちが望む未来に手に入れられるように

私の得意な食事から食styleを一緒に考えて

アプローチをしていったら面白い!!

だったらそれやってみよう!!ルンルン

 

 

 

 

そんな経緯と想いです照れ

 

 

詳細はこれからなので

まったく違う展開になるかも?!ですが

佳実さんの言葉どおり

かるーく投げてみますウインク

 

 

ではでは今日も素敵な一日をキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたオカメインコ

 

 

 

ヘルシーライフコンサルタント

あつひハリネズミ