おはようございます太陽
 
あつひですヒヨコ
 
 
昨日は遅ればせながら
宮本佳実さんの新刊を読みました本
 
 
{B9A516BA-63EF-4E19-9EEA-6B6D410DB0DB}

 

 

今こうやって少しずつ決意を新たに動きだして

学びがいっぱいの新刊でしたおねがい

 

 

たくさんありすぎて

今日ここに書ききれないので

少しずつ書いて

アウトプットしていこうと思いますラブラブ

 

 

この本を読んで一番の気づきは

 

自分をブランディングするなんて

これまで人生で一度も考えたことなかった!!

 

ということです!

 

 

まぁ、普通に生きていたら

そりゃそうだと思うんですが。。。

 

 

確かにこのblogを読んでくださる方は

当然ながら私に会ったことのある方はいないわけで

この文章だけをみて

私をイメージしてくださっているんだよな

・・・と改めて気づいた次第ですニコニコ

 

 

早くみなさんに私のことを

お伝えできるようにするためにも

いろいろblogの環境も整えていきます照れ

 

 

実は、、、今日私は

ちょっとしたチャレンジの日なのです乙女のトキメキ

 

 

またチャレンジした内容は

UPしますねウインク

 

 

それでは今日も素敵な一日をルンルン

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますハムスター

 

 

あつひハリネズミ