おはようございますキラキラ
 
 
あつひですヒヨコ
 
 
 
最近自分の好きなものを
改めて発見するために
過去の写真を見ているのですが
食べ物と動物の写真の多いこと!びっくり
 
 
 
その一部を紹介します爆笑
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
{D3BC4769-B526-41C3-A4C9-25A381DEDADB}
 
 
コツメカワウソくんハムスター
あの可愛い瞳にやられてしまうラブラブ
毎回連れて帰りたくなります(笑)
 
 
{6BAADF20-A732-41CC-8830-9F3176293085}
 
 
オーガニックランチにんじ
からだに優しい野菜や
調味料を使った
こだわりごはん
こういう食生活が私のビジョンラブラブ
 
 
 
{F6B4B2EF-2E21-47F0-8FCC-08C9F22EBEFF}
 
 
実家のわんこ犬
ふうたくん
この子に会いたくて
帰省すると言っても
過言ではない、、、(笑)
 
 
 
{ECFBB160-EB71-4F6B-AF02-D15D9919E9EC}
 
 
レンタルキッチンで作った
女子会料理
少ない食材料でそれらしく飾ってみましたハートのプレゼント
みんなが笑顔で食べてくれるのが
とーっても嬉しくて
こういう機会たくさん増やしたいですおねがい
 
 
 
{4F25001A-BBE7-480E-BEC2-24AEB75BFBAB}
 
 
ホテルのスイーツビュッフェ
ハワイがテーマのビュッフェでしたハイビスカス
食べること大好きキラキラ
上質な空間でのビュッフェは最高です爆笑
 
 
{2C11ED26-8819-4C28-839D-C02C32A63945}
 
 
ゾウゾウ
動物の中で好きなのは
ゾウなんです照れ
誰と戦うことなく
のんびりと
優しい目で過ごしているのが好きラブラブ
 
 
 
{D861AE79-49D6-4D12-9766-26FAD23A2AE9}

 
大切な方から頂いた
プリザーブドフラワーガーベラ
しかもその方の手作りですラブ
見るととっても元気の出る
大切なものプレゼント
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
なんか書いてたら
ワクワクしてきましたラブ
 
 
今日も素敵な一日を花火
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
あつひハリネズミ