新しく | “I AM WHAT I AM”

新しく

正式に新しい王様とアンナ先生での開幕‼️
Daniel Dae Kim, Marin Mazzie*\(^o^)/*
Marinは自分がまだ学生のころKissMe Kateで拝見して以来。
{FB282E92-B515-4534-A41F-3ECB883AC23F}
やはり主役の二人が変わると雰囲気が全然違う。また一味違う素敵なステージになっています!!
終演後にロビーでレセプションが開かれました。
{B5919435-2127-4A7E-A6EE-31DA7A9C1E37}

最近、オペラやバレエしか見ていなかったんですが久々のミュージカル。
{88A14A47-4DF9-4279-9E7D-43ACB278AEEF}
アメリカン・サイコ^*\(^o^)/*
いやー、斬新!
元々映画がオリジナルなんですが、
セットも、照明もこんなアイデア良くでてくるなと驚きの連続ヽ(´o`;
露出もスゴイけど、魅せれるボディがまたスゴイ‼︎
そして、笑えるところもたくさん盛り込まれた脚本も大好きでした。
{379E027D-CEBF-4F03-960F-97783606721B}

そして今日のオフ日は、いまNYで人気が上がっているBushwickに。
{D536DC8F-9650-4CA9-8218-D3CEE8543633}
新たにアーティストを集めてBedfordに次ぐ街づくりをしています(^o^)

{5448B4DE-A3BA-46B5-B1F0-CDEECF8BE170}
ビーガン・エチオピア料理^ ^
かなりうまし‼️

{367EA536-A810-413B-889F-6C9BFAB7CCDB}
そして若き演出家Makiが仕事で一時帰国するため、ミッドタウンで途中下車して乾杯^o^