あっという間の半年とお礼( ̄^ ̄)ゞ | “I AM WHAT I AM”

あっという間の半年とお礼( ̄^ ̄)ゞ

先のラジオの南海放送「 I ❤️ Musical」、
山陽放送の「メッセージ」をご覧になった皆様、激励のお言葉もいただき心からありがとうございます!
ご存知な通りマイペースに生きている自分ですが、国は離れていても応援の声を聞けること、とても嬉しく思います。日本大好きですけん!
アップする間もありませんでしたが、大阪毎日放送の、トミーズ雅さん司会「せやねん」にも寝惚け眼でお話させていただいたり。いやはや、ネットも電話も便利な世の中ですねヽ(´o`;

はてさて、リハーサル初日の今年1/29日朝にNY入りしてちょうど半年が過ぎました。
年を経るごとに、年月の過ぎるスピードが増す様に感じてましたが、この半年は本当に瞬く間でしたヽ(´o`;同じ街にいるのに日々めまぐるしく過ぎてゆき。

自分が日本で教えていたダンサーたちともアメリカで出会える時代に!
これは心から嬉しくてしょうがない。
これからを担うみんなのために、
国内外問わず経験してきたことが、少しでも役立ててもらえたら>_<
{78E37350-7A53-4851-929B-8B308072C36C:01}
AMDAクラスメイトのキャシー、日サイゴンで一緒だったドキンちゃん^_^
愛媛からの応援団含め、遠路はるばる見に来ていただいたみなさま、本当にありがとうございます!

イーストビレッジで見かけたフランス人の超ビギナースケーター。膝怪我してるんですが、その前にサポーターしてと、10年以上振りに会ったノリさんに話たり。
{9A639F3F-0C2B-42EA-8A03-5ECEF073BF44:01}
スイスのウエスト・サイド・ストーリーで一緒だったエイミーともBroadway Baresで久々の再会。

BBリハーサル。スキル半端ないです>_<
{ECF92DDC-247C-4498-87B3-349392B0639B:01}
衣装のポールと、Fun Homeでばったり。
K&I トニーリバイバル賞。こんな作品に携わること、学生時代には思いもしなかったのが正直なところ。

そして大学同期の華澄嬢はニューヨークに一番乗りで見に来てくれてブラビッシミ!
{0A49F833-C40E-42B2-A0A0-7357A9E0BEDF:01}
日本のサイゴンで会った、フレッドとジョディーにも久々の再会。

{84F5B7D7-4ED2-451F-83A0-7AC5B089F68A:01}

何にせよ書きれないことがたくさんありました。

今年も残すところ半分を切りましたが、ここからは自分自身のフォーカスも定めなければと思う今日この頃。

何せ気ままなアップデートなブログですが、今後とも気長にお付き合いいただけたら嬉しいです!
暑中お見舞い申し上げます♪( ´▽`)