岡山ん | “I AM WHAT I AM”

岡山ん

昨日は、岡山にて「王様と私」の初稽古でした。

とはいえ、皆様には5月から歌稽古に入ってもらっていたので、自分にとって初。

振りの稽古で歌もきかせてもらいましたがSOUNDS GOOD!

本番まで4ヶ月といえど、稽古日を数えると約15日。

自分がメイン州でこの作品に入った時の稽古が2週間。

殆ど変わらない状態。

一つ一つのリハーサルに気を抜けません。

たくさんの方々の支えから成り立っているこの作品。

ここ岡山にて、一つの作品として、見る人も出る人も納得するものとなるよう努めたいと思います。
そして、今日は加古川にてANGELES BALLETにてレッスン。

4月の発表会以来で気持ちも一新。

今日は、人に動かされるだけでなく、自分から動く習慣をつけて欲しいとあるナンバーをしてきました。

少しずつでも、来年の発表会に向けて培っていけたらと。

さ~、夏にも負けず頑張ろ!