ご声援ありがとうございました! | “I AM WHAT I AM”

ご声援ありがとうございました!

少々遅れましたが、

松平健主演「ドラキュラ伝説~千年愛」


名古屋公演大千秋楽も、無事終えることができました。


これもひとえに、会場に足をお運びいただいた皆様のお陰でございます!


ありがとうございました!!


実力ある諸先輩方の演技を見て勉強にもなりました。


新たな気付きもありました。


たくさんの出会いがありました。


稽古含め約3ヶ月、


個人的に忙しい時間ではありましたが、


凄く充実したものでした!


日本オリジナルのミュージカルとして、


また、皆様にご覧になっていただける日が来ればと思います。



そして発表です。

今回の「ドラキュラ伝説~千年愛」がDVDとなって蘇りますっ!


イコール、ご家庭で何度も見返すことができるということであります。


一般販売に先駆けて、


初回限定版の発売が決定いたしました。


こちらは、先行予約限定生産のみの特別ボーナス映像が入っています。


DVD2枚組 ¥6,300


〆切り 7月末日


ご希望の方は四宮までご連絡ください。


atsu.kick4jesus@gmail.com