超~~~立派な苺をいただきました!!一個一個の苺の大きさにビックリして(笑)めっちゃ感動したハートキラキラ


自分ではきっと買わないであろう高級苺!!思わず写メにも力が入る爆笑ルンルン


家に帰って早速一粒食べてみました!!







本当に甘くて美味しかった~~~ラブラブラブ会社で何パックかいただいて、女子メンバーに配られました。ありがとうございましたキラキラ




前回の更新が半年以上前でビックリハッブログサボり過ぎ・・・。かと言ってTwitterやってるかって言うとそうでもなくてアセアセ今年もこんな感じでマイペース過ぎるぐらいのマイペースで更新予定です。



もうすぐSHOCKのMY初日。めっちゃ楽しみラブラブ