はいはい

不定期日記きましたよ(^O^)
どうせ日記書かないんでねw
そんなネタないし(笑)
とゆーことで(^O^)
俺わ俺らしくー…
購入品の日記でも書こうとゆー結論になったんで(笑)
でわ、さっそく\(^ー^)/
昔買ったCONVERSEのスニーカーがサイズで履けなくなってあげちゃったんでね(*_*)
やっと新しいの買いました


けっこうヘビロテ予感

んで、探し求め続けた
セバスのクレイ♪

いやーこれが売ってないんだよ(笑)
んで、まぁーうん。
ウェーボ緑の詰め替え(笑)

どこにでも売ってるよね(笑)
しかも購入ドンキww
まぁこんな感じでやっていこうと思うんでよろしくお願いします
