帰宅時間早すぎるでしょニコニコ

クリスマスに9時まぇに帰るとかニコニコ



だったら先に言えよ~







いろいろキャンセルしたしDASH!











こんなもんに2万以上使って(笑)








まる一日使って下見とかして来たのに




ほんとバカバカしいわニコニコ







マジ行く気うせたー









はいはい長音記号2不定期日記きましたよ(^O^)




どうせ日記書かないんでねw



そんなネタないし(笑)






とゆーことで(^O^)



俺わ俺らしくー…






購入品の日記でも書こうとゆー結論になったんで(笑)



でわ、さっそく\(^ー^)/


昔買ったCONVERSEのスニーカーがサイズで履けなくなってあげちゃったんでね(*_*)


やっと新しいの買いましたキラキラ


atsuhiro-heartさんのブログ-111026_2249~01.jpg



けっこうヘビロテ予感ハート




んで、探し求め続けた

セバスのクレイ♪


atsuhiro-heartさんのブログ-111026_2248~01.jpg


いやーこれが売ってないんだよ(笑)


んで、まぁーうん。

ウェーボ緑の詰め替え(笑)

atsuhiro-heartさんのブログ-111026_2248~02.jpg

どこにでも売ってるよね(笑)

しかも購入ドンキww





まぁこんな感じでやっていこうと思うんでよろしくお願いしますキラキラ
あーねw



わかったわかったw




確かに言ったわ俺(゜∇゜)


これわ俺が悪いね(-o-;)





いやーーー


蜘蛛が自分の出した糸に引っかかって喰われるのと同じだねw




当人には謝るべきだね。





にしても黒幕わかったんで


よくよく考えてみれば裏でいろいろやってるよね(゜∇゜)


ふふふ…


ばいばーい……………