【ガシャポン】ディズニー ならぶんです。 レビュー











こんにちはコランですニコニコ
また投稿が少し空いてしまいましたねえーん
最近もまたコロナさん暴れているようですねショボーン
皆様もくれぐれもお気をつけてウインク


今回紹介するのは、ガシャポンよりディズニーの『ならぶんです。』ですニコニコ
発売前より目を付けていましたグラサン

では、さっそくいきましょう💡



まずは、ミッキーです爆笑

すでに可愛くないですか?ラブ


別バージョンもあります爆笑


続いてミニーですおねがい
なんか手が上品ですよね照れ


次はプルートですニコニコ
ちょっと偉そうにしてるのか、余裕を見せているのか、機嫌がいいのか分かりませんが、とても可愛いですラブ


グーフィですニコニコ
ちっちゃくなって可愛いラブ


最後はドナルドですニコニコ
おや?びっくりなんか機嫌悪そうですねガーン
なにかを睨んでいるようですキョロキョロ


そして、全員がそろうとーーーー?



『ならぶんです。』の完成爆笑

どうやらドナルドは先頭じゃない事に怒ってるんですかね?(笑)


ミッキーが先頭じゃないバージョンもできますおねがい

ドナルドの順番は変わったのですが、やっぱり怒ってますねキョロキョロ

という具合に今回の『ならぶんです。』シリーズは他にも名探偵コナンなどの作品でも展開されていますウインク

個人的にはとてもオススメですが、1回300円ですニコニコ

高いと感じるのは、人それぞれですねウインク

気になった方は、ポチってみて下さい爆笑