1番くじ So-Do CHRONICLE 装動仮面ライダー電王 仮面ライダーネガ電王レビューおねがいおねがいおねがいおねがい

今回は1番で出てた装動の仮面ライダーネガ電王のレビューでーすチュー





シールの枚数が多いけど、ちゃんと電王ソードフォームをネガ電王に変化させてくれている笑い泣き
形は同じでも柄が違うだけで、こんなにも違いが出るもんなんですねニヤリ


俺の方が強いぜ?って言ってるようだー口笛



フルチャージ


必殺技発動!!

以上、装動仮面ライダーネガ電王のレビューでした。個人的にはかなりオススメ品です✨ネックな所はくじ販売だったので、一般販売ではない所💡でも今ならオークション等でも1000円程度で買えると思うので、気になるなったら購入してみて下さいおねがい