やっぱこれ何回も見ちゃう(≡^∇^≡)

ホント色々あったけど、広島も新潟も行って良かった~って思うもんLOVE


早く発売になってくれあげあげ


DVDチーム今回も編集急ぎ目で頼みますラブ



忘れてたけど、やっぱ水ぷしゅぷしゅ、最後にドッカーーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤバイよね笑

うえーーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆
って言ったの思い出した笑



もう本公演は行けないけど。。。。。



後夜祭でも水ぷしゅぷしゅ、最後にドッカーーーーーン!!!!!!!!
やってほしいなっきゅん


そしたら間違いなくかかる席だし( ´艸`)

♥



ってかさ台風きてるよねし


やーめーてーよーーー飛行機とばないとかJYF;いおH」おP


その前に今日のライブ大丈夫かな??



雨降ってステージ濡れたりして、メンバー滑って怪我したら大変じゃん汗


おっちょこちゃいケイジ最後にやらかさないでよ~~~涙



アタシが行くまで待っててよ~~~むっ溜め息


♪いつでも君のためにI wish
幸せを願うことこそが 愛

本当にEXILEはファン思いだなハート



いつでも人は悲しみを避けては通れないけど

ありふれた日常の中 幸せを見つけられるから


今起きてるすべての事 現実なんだって受け止めてゆくんだ


疑うこともできなくて 傷ついてばかりいたね


運命なら受け入れよう

ただ前を見て歩いていこう 一緒だから



今よりもっと強くなる 素直な気持ちで


ここにいるあなたが 心から笑えるように



必ず夢を持つとか 背負わなくていい ただ生きよう




いつの日か僕らは もっと強くなれる







神曲о(ж>▽<)y ☆

いいの出ちゃってる系だわ~~ドキドキ



とりあえずライブでがん泣きしたフレーズを書いてみました。

ほぼ篤志さんのフレーズですけど(笑)


だってタカヒロ何言ってるか聞こえなかったんだもん(^▽^;)

もしくは、あっちゃんで泣いてたからタカヒロのフレーズを聞き逃してたってっっこと~~~???(笑)



ツアーもあと②ヵ所で終わっちゃうね~あせる


寂しい~(ノ◇≦。)


今年のツアーは野外でバンバンザイだったねドキドキ

五万人とかもう勘弁だけど、来年も野外やって欲しいら~~(*v.v)。



あっ。

アタシ後夜祭のチケット当たったのーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

当たるわけないと思ったのにびっくりビックリマーク

しかも結構いい席汗


でも落選した人いたみたいね(>_<)



重複でEXファミのぉ友達、なまら神席当選しやがった( ̄□ ̄;)!!

まさかここに来て神席当選するなんて(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちょっっ。


ザイル呼んでこーーーーいヽ(`Д´)ノラブラブ



しゃーないな。

そこまで言うなら。。。


行ってやってもいいですけどねA=´、`=)ゞ



ヒロさん。

航空券プリーーーーズ(*^o^)乂(^-^*)



あ~事前対策しといてよかったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ヒロさん。

払えよ(・∀・)ビックリマーク
7/24

篤姫in広島EXILE FANTASYキラキラ


この日初めて聞いたEXILEの新曲『もっと強く』


長音記号2長音記号2篤志殿アップアップアップ
な歌詞でしたんですパー←何語


『あっちゃんって感じの歌詞だったよねー』

って松ちゃんFanの佳代と(笑)



そして、この日からずっと引っ掛かってる言葉ょパー!!


“夢を背負わなくていい”

ってあっちゃんが歌ったのょ!!!!

↑瞬間一気にわーーーー
(ノд<。)゜。
マヂ↑こんなんなったし(笑)


リアルに泣き崩れるってコレだわパー!!!!

そもそも、のっけから涙チョロリしてたからとどめの一発しょぼん雷


耐えられなくなり佳代の肩に顔をうずめる←w


佳代慣れっこだから微動だにせず(爆)




夢を背負わなくていい


篤志殿はどんな思いでコレ書いたんでしょ長音記号2ダウンダウン


夢がプレッシャーになっちゃってたのかなぁ?



頼む私の今後の為に教えてくれないかっショック!ショック!ショック!



ずーーーーっと

ずーーーーっと


この言葉が引っ掛かってるんだよショック!


“夢を背負わなくていい”


へーいへーいへーーいパー!!


君はそんな身分ではないのに夢を勝手に背負っていたんでは??



夢を追い掛ける勇気をくれたあっちゃん。


私を導きたまえ(´Д`)



ゴートゥーザ新潟アップアップアップ飛行機キラキラ