やっぱこれ何回も見ちゃう(≡^∇^≡)
ホント色々あったけど、広島も新潟も行って良かった~って思うもん

早く発売になってくれ


DVDチーム今回も編集急ぎ目で頼みます

忘れてたけど、やっぱ水ぷしゅぷしゅ、最後にドッカーーーーンΣ(・ω・ノ)ノ!
ヤバイよね

うえーーーーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆
って言ったの思い出した

もう本公演は行けないけど。。。。。
後夜祭でも水ぷしゅぷしゅ、最後にドッカーーーーーン


やってほしいなっ

そしたら間違いなくかかる席だし( ´艸`)

ってかさ台風きてるよね

やーめーてーよーーー飛行機とばないとか

その前に今日のライブ大丈夫かな??
雨降ってステージ濡れたりして、メンバー滑って怪我したら大変じゃん

おっちょこちゃいケイジ最後にやらかさないでよ~~~

アタシが行くまで待っててよ~~~


いつでも君のためにI wish幸せを願うことこそが 愛
本当にEXILEはファン思いだな







ぁ
←何語





