男性性をゆるめて愛とお金を循環させる、
宮内あこです飛び出すハート



  東京に進出します


11月22日、東京にいきますー!!

いい夫婦の日ですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 




東京に行く機会が滅多にないので
リアルに会える個別セッション
この機会に開催することにしましたー!!
 

日程:11月22日

時間:①14時〜15時半
   ②16時〜17時半
   ③18時〜19時半

場所:銀座周辺のカフェ
 

普段は完璧主義で頑固な女性を
解放させるコーチとして講座を
行っているのですが、

今回はカードを使って
あなたの潜在意識にアクセスすることで
あなたの中にある男性性と女性性を
統合するためのメッセージをお伝えします。
 

ダイヤグリーン頑張りすぎているのに
 結果がなかなかついてこない
ダイヤグリーン人に頼ることができない
ダイヤグリーン人と比べて落ち込んでしまう
ダイヤグリーンやりたいことがわからない
ダイヤグリーン自分に自信がもてない

という方におすすめです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 

普段は講座の中でしか
お伝えしていない内容も踏まえて
セッションさせていただきますね。
 

個別セッションは
90分15,000円で提供していますが、
今回は90分10,000円で
提供させていただきます。



先着3名様になりますので、
①から③の時間を選んで、
コメントか公式LINEから
送ってくださいね!!


ーーーーーーーーー

\男性性強め女子をゆる〜くする人/

☻完璧主義で頑固な女性を解放
☻40年間のカルマを解消→愛されキャラに
☻クライアント実績
 職場のストレス→使命に目覚めて億女
 恋愛短命女子→半年で理想の彼と結婚


ーーーーーーーーーーー


公式LINEで
動画プレゼントプレゼントしています

↓  ↓
5分で変化する!
愛とお金が循環する、
自己統合5ステップ

癒しても変わらない現実を
変化させる完全動画マニュアル
  

公式LINEでは

お役立ち情報を

配信してますひらめきラブラブ



プレゼントの受け取りはこちらから!プレゼント

ポチっと押してねウインク

↓  ↓  ↓

左差し気づき


注意プレゼントは予告なく

変更になることがありますお願い