私にしかできないことを掘りあてる専門家、
篤姫です流れ星
 

  クソな自分、出してる?

 

あなたは
クソな自分うんち
出してますか?
 



毒っけがあったり、
熱苦しかったり、
変なところ…
 

まさか、
隠してませんよね⁉︎
 

私は
40年もの間、
隠して(るつもり)
ましたよ
 

でもね、
何か違うし、
何かしっくりこないし、
 

必死に隠してたのに
本当の自分は
みんなにバレてた!笑い泣き
 

隠すのは
苦しかったのに、
隠してもムダだったと
わかりました滝汗



自分が本当に
やりたいことをするには、

本当の自分に戻ること
がポイント



ちゃんとして、
完璧で、
いい人で、
自己犠牲で、
自己主張ゼロで…



そういうの、
いいから!



そういう、
ウソの自分"は

やめていい!



本当の自分を
さらけ出したとき、

すごいことが起きる!!



なんだ、これでよかったんだ!笑い泣きって
 

本当の、
心の底からの
楽しさや喜びを感じるキラキラ
 

だから、
クソな自分って
最高に魅力的
なんです!



クソな自分、
出してこ!

それが
キラキラキラキラあなたの魅力だからキラキラキラキラ



ーーーーーーーーーーーーーーーー

クソな自分を出したい方、

その本当の自分で
本当にやりたいことをしたい方は、

公式LINEをチェックしてね!
↓  ↓  ↓
左差し気づき

 
自分のミッション(使命)が
わかる5ステップ講座をやってます👍🏻
↓  ↓  ↓