初めて泣いたセドナの朝日



2019年10月に

初めてアメリカのセドナに行き、


日の出をみんなで見ました








朝日を見て

泣くなんて

思いもしなかった



「ああ、私たちは

大きな愛を与えられてたんだ…


分け隔てなく

みんなに、


毎日こうして…


気づいてなかっただけなんだ…」



そんなことを思いましたおねがい




なんとも言えない


感謝感動



これが

初めての覚醒だったと

思います




これ以降、


毎月一度は

朝日を見ながら


すべてのものに感謝をしています



数日前の朝日です


分厚い雲に覆われていました


↓  ↓





↑  ↑

これは32倍速にしたものです



雲の向こうで

見えていようが

いまいが、



確かにそこにあるんだなぁ…


と、しみじみ感じました



いつも同じようでいて、

毎回違ったり、


ただ朝日がのぼった

だけなのに、


ふと

何かに気づいたり

することがあります











いつも

ありがとうございますお願いラブラブ 


ーーーーーーーーーーーーーー



自分の魂が本当に望む生き方(ミッション)を
知って、
魂が震える
豊かな人生を歩む方法のヒントはこちら
↓   ↓   ↓



ーーーーーーーーーーーーーー


公式LINEで

プレゼント!プレゼントキラキラ


11個の質問に答えるだけで

あなたのミッションの

ヒントがでてきます


ぜひ、あなたの本当に望む未来を

見つけてみてくださいラブラブ

あなたのミッションは何かな


公式LINEはこちらをポチっと

押してして下さいね

↓    ↓    ↓

左差し気づき