篤姫ですクローバー


ほめ言葉、受け取れますか?

 

「◯◯さん、かわいいですね」

「◯◯さんって優しいですね」
 

…こんな風に、
誰かから言われたら、

なんて答えますか?



いつも私は

いえいえそんなことないですよおいで

って、言ってましたニヤニヤアセアセ



「そんなことない」

って言われたら、
どんな気持ちになりますか?



なんかモヤモヤしませんか?
 



事実はどうあれ、
相手から見たら

あなたはかわいいのだし、
優しいと

感じている"んです



なのに、
そんなことありません
って言われたら、

人によっては
否定されているように
感じるかもしれません
 

あるいは
なんだか嫌な感じがする…



私は3年前、
セミナーの仲間からの
ほめ言葉を何度言われても
受け取れず、

「もういい加減受け取れよ」ムカムカ

と言われたことがあります



「え〜だって、そうは思えないから〜」

って思っていました悲しい



自分が思わなくてもいいんですよね

相手から見たら、
そう見えたんだから
 

そう思ってくれてありがとう

でいいんですよね



自分のことを
ダメだと思っていたときは
全然受け取れませんでしたタラー




自分のセルフイメージが
低すぎたときは、

長いこと受け取れなかったんです
 
 
セルフイメージと
一致していない言葉は

受け取れないことがあります



無意識に
相手の言葉を無視して、

スルーしてたことも
ありましたアセアセ



ほめ言葉を
受け取れるようになったら、

なんだか
嬉しくなりますよ〜指差し飛び出すハート



難しく
こじらせていたのだと
感じます泣き笑い


ーーーーーーーーーーーーーー



自分の魂が本当に望む生き方(ミッション)を
知って、
魂が震える
豊かな人生を歩む方法のヒントはこちら
↓   ↓   ↓
https://atsuhime.hp.peraichi.com/




ーーーーーーーーーーーーーー



公式LINEで

プレゼント!プレゼントキラキラ


11個の質問に答えるだけで

あなたのミッションの

ヒントがでてきます


ぜひ、あなたの本当に望む未来を

見つけてみてくださいラブラブ

あなたのミッションは何かな


公式LINEはこちらをポチっと

押してして下さいね

↓    ↓    ↓

左差し気づき