ワクワクして自分しかできないことをしたい


やりがいを感じたい


自分に本当に向いていることをしたい・・・




前回も少し書きましたが、

自分のミッションを知って

自分のミッションを生きたいと願う人が

今増えてきています




でも、多くの人は、


自分のミッションがわからない


と言います




今していることに対して



「自分がやりたいことじゃないから苦痛に感じる」

「今の仕事が楽しいと思えない」

「自分が本当に好きなことなら頑張れるのに、好きじゃないからストレスにしかならない」


と感じています。





原因は、


自分の本当の望みを

優先させていない


からです





自分の進む道を決めるときや


自分の行動を決めるときに




どのように選択していますか?




世間的にはこれが良いとされてるからやろうとか

これをやっていれば無難かな

という風に


決めてませんか?




これは


自分以外の誰かの価値基準で

自分のやることを決めている状態


です。




あるいは、


他人の感情を優先して

自分の感情を後回しにして

行動していませんか?




このように、

自分がどうしたいのか

を後回しにすることで、

自分の本当に望むミッションに

気づけなくなってしまいます。





そこで、


自分のミッションを探る

  魔法の質問集


という、11の質問集のPDFを作りました。




出来たてホヤホヤの質問集を



8月23日(月)お昼12時から

 

4日間限定で



無料で公開します。





もし、あなたが

興味をお持ちでしたら

8月23日(月)12時に

私のブログをチェックしてみてください。





最後までお読みいただき

ありがとうございました。