こんばんは。
 

みんな、12歳くらいまでに

パラダイムっていうものが

できてるんです

 
 
思い込み」とか「信念」とか

言われるものです

 

 
たとえば
 

人頼ってはいけない
 

私は人の役に立たなければ価値がない
 
 
といったようなものもあるし、

 

私みんなから愛される
 

というものもあります

 

この、幼少期にできた信念の多くは
 

私たちの行動を
 

無意識に制限したり、
 
 

いつも同じような

人間関係のパターンを作ったりします
 
 
 
そして、そんな人生を作り出します
 

 
 
そんなパラダイムをはずして、

 
本来の私らしさを取り戻す

 
 
そんなことに今、
 

取り組んでます

 
 
自分が今まで感じたことがない感覚や

 
心が温かい感じなど

 
体験しています

 
 
 
みんなが自分らしく生きれらたら、

 
こんな幸せなことはないだろうと思います

 
 
 
みんなが自分らしく生きられるサポートを

 
するために修行中です💕