こんにちは😃

またまた続きですがぁラブラブ音譜
朝のブログで これには仕掛けがあると
書きましたがおねがいおねがいおねがいこの子達喋るんです音譜
{4BDD62F0-616F-423A-BFDC-CFBDF80E97CD}

{8188275F-2A80-424B-80AC-87C401BE2E2E}
ブリ・シマダイの他にも
ここの通りにはこんな感じの
タコやら🐙イカやら🦑カニ🦀が居るんです
この前を通ると  喋るんですえー
はるくんは   それが怖いらしいガーン

なので本当はこの道は通れないんです!!
でも今日は騙しちゃいました犬犬犬
前を通るとこんな感じに音譜音譜音譜

(音量注意です)
注意★車の音と木を切ってる音が邪魔してます



ごめんね🙏
はるくん音譜音譜音譜音譜音譜


海の側の公園 へは歩いて行けるんですが
ここを通らないと行けないので
車で🚘わざわざ行くのです爆笑
困った😓ものですガーンガーンガーン
ウチのおぼっちゃまは・・・てへぺろ
{534272AF-8E25-4D89-AEB1-12A29ABBE161}

だって  しょーがないじゃないか❣️