※ネタバレ含みます!
ご注意ください!!






テニミュ、四天宝寺のTEAM partyに行ってきました🙌🏻✨
私は大阪公演全てと、東京公演千秋楽の日を見てきました。
これ、全部自力でチケット取れたのは本当に奇跡的😇



来場特典の写真もほぼ自力で白石部長が写ってるのが貰えて、総じてチムパでの運が良かった気がする!
缶バッジ以外はww
てか、缶バッジ写真に収めるの忘れてる〜😳!!
今気付いたww←
缶バッジは最初にコンプリート版を買ったんだけど、千秋楽の日にまたグッズ列に並んでみたくなって(笑)買ったけど全然白石部長来なくて、日本青年館ホールでのグッズ運の悪さは健在だった😅

四天宝寺チムパは、
寸劇
トークパーティ
ライブパーティ
寸劇
終演後に全員とハイタッチ
って構成。

四天宝寺のチムパが初チムパだったので、他の学校のことは分からないけど、寸劇は全国大会終わって3年生のお疲れさんパーティをするというお話。
引退と次の世代へのバトンタッチというしんみりなテーマなはずが、四天宝寺らしくとっても楽しくわちゃわちゃして楽しさもあって。
でもやっぱり寂しく思えたり、財前が3年生たちをスマホで撮る姿も今までみたいにブログに載せる用じゃなくて、思い出として撮ってるように見えて、そう思っちゃうと泣きそうになる。
こっちも寂しいけど、残る財前も金ちゃんもオサムちゃんも寂しいよねって😢
私的に一番刺さったのは最後の寸劇パートの金ちゃんの言葉。
「これでオサムちゃん、修理に出さんで済むわ」的なやつ。(うろ覚えw)
明るくて純粋な言葉だったからこそ、なんかグッときた😭
でもその後お見送り会があるから泣かなかったよ🥺(またか)


そして、トークパーティ
長ーくなるのでレポは画像にします。
レポと言うより覚え書きです!
間違いがあってもご容赦ください🙏🏻

全然絞れてないし、選ばれなかったメンバーはみんな「俺は?」って顔で自分を指差してたけど、碕さんに「まぁ、好みがあるからw」って言われてたww
選ばれた余裕ですか??🤣🤣🤣



毒気を抜かれるってこういうことか。って感じのふんわりした喧嘩の仲裁w




ツンな口調がリョーマっぽいなーって思った🤭
ツンデレ好きにはたまらんっす🙏🏻🧡


だから言ったのに。的なオチがちゃんとあるとこが好きww
指、大丈夫かな?😅
ん?天使かな😇??
そんなに喜んでくれるならウェーブぐらいいつでもやってやらぁ!って思ったのは、きっと私だけではないはず。。
その後のライブパーティで出てくる白石部長とのギャップが激しすぎw




⬆︎その日の私の気分で「」前の呼び方変わりましたw
直すの面倒なので当時のままお届けします
東京に行く前に親に買ってもらったお気に入りのヘッドホン(当時はヘッドホンをして街を歩くのがめちゃくちゃカッコイイと思ってたらしい)を無くしちゃったから。とのこと。
たしかに買ってもらったばっかりの物を無くすって一番悲しい😢


26日の夜公演(大阪千秋楽)は、毎度のことながら2階席最前でした🤗
で、トークパーティの声が聞こえにくくてレポは無いです、雰囲気で笑ってた←
四天家族のカオスっぷりがとても印象的だけど、あれを書き起こすのは至難の業w



本当にお疲れ様でした🙏🏻笑
全然喧嘩止められなくてぐちゃぐちゃになって、終わったあとベンチに戻ってきたあっちゃんが「うわぁ〜…」って両手で頭抱えてたの見えたけど、私はめっちゃ面白かった👌🏻✨
優しい笑顔でたくさん暴露していくスパイ江本くんが本当面白かった🤣







ライブパーティ
エクスタシーを歌いだそうとした瞬間に小春に歌われてしまい、膝から崩れ落ちる白石w
その後、各回でいろんな拗ね方をしてたけど、一番多かったのは三角座りして膝におでこを付けて拗ねるポーズ。
隣にいた千歳にユニホームの肩のとこビョーンって摘まれてて可愛かった🤭🧡
結構伸びが良いww(そこ)
そしてスクリーンに「※白石部長を応援しよう!」って映し出されてて、拗ねる白石をチームみんなで囲んで小石川を中心に励ましていく。さすが副部長👏🏻👏🏻
小春も、「蔵リンごめんなぁ🥺」って謝ってた。可愛い( 'ཫ' )
客席からも黄色い声援が響く。
なんか良く分からない内に会場が一体となったところで、元気付けられた白石部長がパッと立ち上がり、再度エクスタシーの前奏が流れ始めてやっと歌い出すww
何なん、この手のかかる部長ww
可愛い、好き…😭🧡
本公演のどの公演にも増してドヤ顔でたまに舌ぺろして歌う白石部長めっちゃ雄み溢れててカッコ良かった😇🙏🏻✨
個人的には初めの「俺だけのテニス〜♪」のところ振り付けがめっちゃ好き!!
6/1は昼夜共に「DVD収録のためカメラが入っています」って貼り紙があったから、もしかしたら円盤出るかも♪

ライブパーティは総じて全員のダンスのスキル半端ないし、本当に俳優さんなの?ってぐらいキレキレダンスで白石しか見てなくて本当に申し訳ないぐらい凄かった!!



お見送りハイタッチ会
実は薄々感じてたけど、私、キャラとして接するのめっっっっちゃ苦手😣💦
もう本当になんか分からんけどすごい恥ずかしかったw
でも片手でスタタタターンって感じの高速ハイタッチかと思ってたから、両手で真正面に立ってちゃんと顔を見ながらハイタッチ出来たのは良かった👌🏻✨
ハイタッチの時は何か話しやすい良い人オーラ醸し出しすぎてる謙也にちょっと浮気したり(笑)、学校カラーのヘアピンに気付いてくれたユウジに軽率にときめいたけど(笑)、やっぱり最後は白石部長に戻りました🤗
特に何があったわけでもないけどw
でも、最後の最後で白石部長の生関西弁が聞けて私はそれだけで嬉しかったなぁ😊
お見送り会で、何でも良いから白石部長に関西弁喋って欲しいって密かに思ってたから、願いが叶ったし緊張して言いたいこと言えなかったけど満足した🙌🏻


以上!
もう、またチムパやって欲しいぐらい本当に楽しくて面白くてよく笑ったチムパでした🙏🏻✨