リードプチ調理バッグ | あつぽんのひとりde炉端焼きめぐり(時々ヨーキーのあいこ)

あつぽんのひとりde炉端焼きめぐり(時々ヨーキーのあいこ)

食べ歩きの記録・・・
お料理の勉強を兼ねてひとりで呑み歩き

 

 

 

忙しい人必見!レンジで時短料理【リードプチ調理バッグ】

鶏肉にネギやキノコを入れてタレ調味料も混ぜ込んで冷凍またはそのままレンジへ

あっという間に1品が完成!洗い物いらず!

 

 

照り焼きチキン風の1品があっという間に出来上がり~!

加熱時間12分ぐらいかな(冷凍)

分量等詳しくは箱に入っているレシピを参照♪

他にも簡単肉じゃがも作ったけど美味しくできました爆  笑

メニューは沢山あるみたいでクックパッドで検索するもよし。

慣れればオリジナルもよし。

 

 

↓こちらでチェックね!