ナナちゃんのフード | あつぽんのひとりde炉端焼きめぐり(時々ヨーキーのあいこ)

あつぽんのひとりde炉端焼きめぐり(時々ヨーキーのあいこ)

食べ歩きの記録・・・
お料理の勉強を兼ねてひとりで呑み歩き

ナナちゃんのフードが届きましたー!




食べるか心配だったけど喜んで食べてくれました!

サーモンベースみたい。普段はチキンとサーモンベース。以前は穀物が一番前に書かれてたものを食べさせていたけど数ヵ月前からグレインフリーの物に変えました。

しかしぽっちゃりナナちゃん変えてからも体重に変化なし。むしろ太った?

今はフードを色々試して飼い主迷走中です。フードって何が良いのか本当に分からない、、、、原材料や値段等様々な物が出てますが種類が多くて分からない。もちろん一番に喜んで食べるかどうかが大事ですが、、、

因みにこちらの【リズム】というフード、600g約1500円とお高めでございます。良いものは高いようで( ;∀;)