May | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

あっとゆーまに五月(꒦ິ⌑꒦ີ)





この一ヶ月、





結局息子の入院が長引き






4月をひたすら病院との行き来で終えてしまったATSUです、はろ👾







お花見も出来ず、






新学期まだ一度も登校してない息子ですが








容体はすっかり安定してるので







この二週間は支援学校の訪問授業を受けて






学校への復帰の準備をしております音譜



{BDE76189-3B19-4CAA-A881-3463F046D615:01}
髪ぼっさぼさ 笑






退院は明後日なんだけどね、







本当にこの一ヶ月長かったー😭😭😭








またもや周りの皆に迷惑をかけ、







たくさん助けてもらって







なんとか無事退院の目処が立ちました🙏







娘を交代で預かってくれたスクールのママ友達あせる







仕事の合間やお休みの日に病院に通ってくれた親友達あせる






娘のお迎えや、仕事のサポートしてくれたスタッフの皆あせる







本当にみんなありがとう😭







一人では絶対乗り切れなかったと、






心底思います(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)







一ヶ月私を支え続けてくれた相方さんにも感謝🙏






そして何より、







激痛に耐え、治まってからのひたすら暇な入院生活も耐え抜いた息子、







良く頑張りました💮








前半はさみしくてママがいいーってだだこねた日もあったけど、







後半に入って、「ママ、早く病院行ってあげて。あゆむは託児所で待ってるね。」







って、夜遅くまで毎日文句言わず待っててくれた娘にも感謝💯







後2日、







今度は迎え入れる準備に追われますが、







今日から学校の手続きや退院に向けての準備を始め、






やっと晴れやかな気持ちになれました😊






あ、






ちなみに、種子島は一年延期になっちゃったので







元の小学校に出戻りでーす;^_^A







世間でわGW真っ只中ですが






皆様どーか良い夜を🌙







ぐんない💋