ガールズバンドなマタニティフォト★ | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

こんにちわw




いよいよ明日息子を連れて種子島に出発のATSUです、ciao




昨日は携帯なくなり全データ無くし機種変更余儀なくされるというトラブルアリ、




今朝は息子が意味不明の湿疹で病院に駆け込むというアクシデントあり、




絶対何かを準備し忘れそうな不安を消し去るべく、




今日は一件だけ撮影をさせてもらってきました




以前にガールズバンドのアー写を撮影したことのある、




超可愛い妊婦さん




自前のギターを持って来てくれたので一緒に撮影しちゃいました

可愛すぎて癒されまくりな私とメイクさん




優しくてかっこいいだんな様と一緒にキャーキャー言いながら楽しく撮影しました






あたしの一番のお気に入りはこれ

飛んだり跳ねたりして欲しかったけど、




流石に臨月の妊婦さんにそんなことさせられないので




精一杯可愛くて素敵な瞬間を切り撮りました





もう1パターンナチュラルなのも撮影したのでまた紹介しマース





でわw




お家に帰って準備の続き頑張りマース


ペタしてね