恐竜出没w | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

今月は、



母の法事やら家の片付けで




大半を地元松山で過ごしていたATSUです、おひさ


image


暖かくなってきたから





子供達をUSJに連れて行ってきたよ






USJに隣接してるマンションに住んでる友人宅に前日から前乗りして







たこパして食べ過ぎて






深夜まで語ってちょっと寝坊







でも久々のジョーズでテンション回復


image


娘はギャン泣きして怖がってたけどまたそれが可愛くて






やっと泣き止んだと思ったら、






ジュラシックパークの近くでいきなり恐竜が出没してまた大泣き




image


リアル過ぎて私と息子はテンション上がりまくり


image


最近こんなことやってくれるのね、USJ







春休みだから混んでたけど、






子供遊ばせれるエリアが増えてるから全然楽しめたよん







もうすぐ旅立つ息子のために






残り一週間






こうやって出来るだけ一緒に時間を過ごしてあげたいな







とか言いながら、






今夜は子供NGの結婚式の2次会に行くんだけどね






あ、息子が何処に旅立つのかはまた後ほど






ということで





ばいちゃ



ペタしてね