GIジョー2 | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

UPするのすっかり忘れておりましたが






この前友人と一緒に観てきました





朝から子供達連れてスパワールドのプールに行ってたので





途中で寝ちゃうんぢゃないかと心配してたけど…






寝るどころか一気に目が覚めたわよ







だってだって、






いきなり服が剥ぎ取られちゃって~からのこれだもの




 



鼻血ブー(◎`ε´◎ ) 血 血 血

↑実はビョン好き(笑






この後ずっとニヤニヤしてたりなんかはしてませんが







マッチョ好きぢゃーなくともこの身体には見とれるよね、、、








というかあの目力と表情が素晴らしい( ̄▽+ ̄*)









今日は朝から落ち込む事件があって心が折れっぱなしだったので







もう一回観て癒されよう ←腐



 

Ciao