親子遠足 | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

ということで、




神戸の花鳥園に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ





さほど期待もせず、猛暑の中大変だなーって思ってたら、






入口にいきなり大量のフクロウやミミズク達がいて





いきなりテンションアップアップ←フクロウずき





バードショーはそんな凄くはないけども、





頭にかするぐらいスレスレでフクロウ達が飛んでくれるし、





終わったら一緒に写真も撮れるので





しっかり満喫しました(笑)


photo:01






オオハシを腕に乗せて餌あげたり



photo:02



↑自撮りしたらクチバシでか過ぎてフレームアウトした(笑)


photo:03




娘は鴨に餌あげれたのが楽しかったみたい音譜





最後はフクロウのどUP





まーまーガン飛ばされてます(笑)
photo:04







ciaoキスマーク

iPhoneからの投稿