憧れの人 | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

と、




今日はFaceBook経由でメールしちゃった恋の矢






久しぶりのコンタクトだったから、



緊張して送るのに何十分もかかったし…(笑)





使い方の全くわからんfacebookを、



試行錯誤しながらなんとかメッセージ送信して



返事が来て舞い上がってるもんねーーーーアップアップ






その方は、



東京の超有名なカメラマンさんカメラ




そのキャリアや仕事ぶりは本当に心底尊敬出来る方で、




遠い遠い雲の上の存在なんだけど、




数年前とある合同写真展に参加させて頂いたときに




その方も参加されてて、




一目ぼれしたのラブラブラブラブ(笑)







子持ちぢゃなかったら猛アタックしてただろうな…




どんな有名人さんと出会っても、




こんなに興奮したことないってくらい




はしゃぐの抑えられなくて、




一緒に写真撮って頂き、




その写真は我が家の家宝です宝石赤







数年ぶりのコンタクトが嬉しすぎてついつい書いちゃったけど、、、、




ああ、幸せラブラブ!






久しぶりに女子高生に戻った気がするわよ( ̄▽+ ̄*)






ま、嵐のコンサート行ってはしゃいでるのとおんなじだと思ってください(笑)




おかげで今日の撮影は絶好調でしたチョキ




でわパー


ペタしてね