★入院前夜&親子写真★ | ★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

★ママで社長でカメラマン★ATSUの日々

☆*未婚のシングルママから社長ママにo○☆

妊婦写真を全国へ広めた現役フォトグラファー
ATSUのBlog

心配していただいた皆さん、ほんとに有難うしょぼんあせるあせる


今日はまだ吐き気があるものの、


体調は更に少し回復しましたよ音譜



大阪は天気がよかったので、


気力を振り絞り、昼間頑張って息子を近所の公園に連れて行きました霧



流石に長時間はムリ、ほんの小一時間程だけど、


明日からしばらく一緒に駆け回ったりできないし


私も外の空気も吸いたかったしね晴れ



いつも遊んでくれるお友達に遭遇し、


私はゆっくり座って見守ります得意げ


ママで妊婦でカメラマン ATSUの日々

今時なオシャレ三輪車もどきに、にけつ桃尻


この後思いっきりコケてましたが、


暖かく見守ります、



人に迷惑かける場合以外、


私は転んでも泣いても多少のことでは助けません。


あきらかにやばい時は見ればわかるし、男の子ですもの


遊んで怪我するのは当たり前、



ビビって遊べなくなるような男は私のタイプではないw


とか行ってる間に、託児所が一緒らしい女の子が寄ってきました。


いっつも相手してもらってる&お世話になってる男の子兄弟を放置し、


一目散に女の子のケツをおっかけ始めた息子馬



…でた、女好き(-""-;)


ずっとくっついて離れず、女の子の親が見当たらなかったので2人を見守ることに


ママで妊婦でカメラマン ATSUの日々

ママで妊婦でカメラマン ATSUの日々

本来なら、



今日はいっぱい遊んであげて、


私も美味し~い物食べに行って(術後はしばらくご飯食べれません)ナイフとフォーク


楽しくゆったり過ごすはずだったプランが…



2日間も寝込んだことによって、入院前の経理などなどに追われ、


さらに外出先で体調が悪化するのを回避したため


ご飯はデパ地下に変更しょぼん



帰りは相方に車で迎えに来てもらい、職場の休日出勤のスタッフに差し入れを渡し(たこ焼き)


大丸で大好きなウニやちょっと豪華なお刺身達を購入致しましたいちごプチ贅沢



そして、これから残務処理に入ります。


明日は朝の10時から入院、


PCもカメラもDVDも、忘れ物ないかもう一度チェックしますw


では、最後に、息子が8か月の頃に撮った親子ヌードをラブラブ


ママで妊婦でカメラマン ATSUの日々

最初プロフ写真にしてたやつですね音譜


懐かしい得意げこれ見てたら頑張れそうグー




職場のHD持って帰ってきたので、次回はお客さんや友人の親子写真、妊婦写真アップしますねカメラ



では、皆様、次回は病室より(笑)


手術は火曜日のお昼予定ですクラッカー








ペタしてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

あかちゃんまんATSUのマタニティーフォトを応援して下さいダウン

にほんブログ村 マタニティーフォト(ノンアダルト) にほんブログ村 写真ブログ マタニティーフォト(ノンアダルト)へ

ワ―ママ育児も参加したよ音譜 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村

                       良かったらこっちも押してねベル


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:

■[Gallery Aim]
大阪アメリカ村、デジタルフォトスタジオOffical Web Site
 http://www.gallery-aim.com/


■GalleryAimスタッフblog
 
http://galleryaim.blog37.fc2.com/