昨日のセミナーは、私にとりましては大きな物を

得られた内容でした。


インプットしたものは、アウトプットしなければならない。


1人が5人に伝える、その5人が更に5人に伝える。


大きな波となって行くイメージがあります。



セミナー中に、自分の施設に置き換えて聴くことが

重要であると言われました。これは、出来てたな。



衝撃的だったこと、そして納得したことがありました。



介護士は、社会的に認めていただけるようなレベルで

仕事は出来ていない、ということでした。

(私には、そう聞こえ、言われていることに納得でした)


また、会場にいた方の殆どが、そう思えたに違いないと

思います。



もっと、多くを書きたいのですが、もの凄く長文に

なりそうなので止めておきます。



最後に、このセミナーに参加したことにより、お会い

出来ました方々に感謝申し上げます。


会いたかった方々にも会えました。



本当に、本当に、ありがとうございました。




本日は、ここまでです。

ありがとうございました。

ペタしてね


↓↓他の方のブログも見てね。


にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
にほんブログ村