今日は2021年最後の練習となりました😀

 思い返せば、1月の緊急事態宣言でスタートした2021年。思うように練習ができず、歯がゆい日々が続きましたが、後半に入り徐々に日常を取り戻し、大会にも参加できるようになりました。
 ソフトテニスを楽しむ元気な子ども達の姿が戻ってくれたことを嬉しく思います。
 コーチを始め、関係者の皆さんのご尽力に改めて感謝いたします🎾

 今日は朝から冷え込みましたが、お昼には日がさして穏やかな陽気のなかで練習が始まりました☀
(その後まさか大雨☔になるとは‥😨)

 新クラブ生も増え、賑やかな雰囲気でこの日を迎えることができたことは本当に良かったです。

 来年こそは年間を通して、普通にテニスが楽しめる一年になることを切に願います🙏

 最後に、厚木市ソフトテニス協会を始め、お世話になったソフトテニス関係各所の皆様、一年間ありがとうございました。