緊急事態宣言の解除により厚木市のテニスコートもやっと使用可能となり、今年初めて厚木テニスコートにみんなが集まりました!桜🌸が咲き始めた厚木コートで、久しぶりに会えた仲間たちと笑顔で話す子供たちが印象的でした😁

そんな明るい雰囲気の中、とうとう来てしまいました。。6年生を送る会!😂

桜の木の下で、卒業生からの感謝の言葉やコーチからの激励のお言葉、在校生からのプレゼント贈呈など、感動あり笑いあり涙なし?の素敵な6送会となりました😊

小学生最終学年で練習や試合が出来ない状況に辛く悔しい思いも沢山あったと思いますが、誰一人そんな素振りは見せず、自分の言葉でコーチや仲間達へ感謝の言葉を話す姿に、卒業生の成長を感じ、嬉しく、頼もしく思いました!

中学校へ進み、ソフトテニスを続ける子、別の道にチャレンジする子など様々だと思いますが、自信を持って次のステージでチャレンジ出来ると思います!厚木ジュニアでの経験を思い出し、頑張ってください!応援しています👍

最後に、卒業生の保護者の皆様、保護者会の運営や子供たちのサポートなど、本当にありがとうございました!