TJのすいちゅんMVの再生回数、

300満開を突破しましたね。

おめでとうございます!

 

浴衣で誘惑ダンス、

のえまちゅバージョンが公開されました。

 

浴衣で #Noel #Machu 誘惑ダンス👘🤍🧡 - [Travis Japan] Sweetest Tune #SweetestTune #TravisJapan (youtube.com)

 

二人とも音楽劇に主演しているせいか、

短髪の黒髪、

かっこよ、です。

 

のえまちゅの誘惑ダンス、

いずれかが止まった時点で、

バトンタッチというルールらしいんだけど、

のえるくんがいけずして、

なかなかまちゅにバトンを渡さない。

 

結果、まちゅが挙動不審になる。

それがめちゃんこかわいい。

 

のえるくん、

いけずしているように見えるけど、

まちゅのかわいさを、

最大限、引き出しているような気がする。

さっすがのえるくん。

 

二人とも、

舞台、千秋楽まで、

怪我なく走り抜けられますように。