トラジャのWカイト(宮近海斗、中村海人)が、

日テレのZIP!に出演しました。

 

ワールドツアー決定が、

打ち合わせ中に、

わりとしれっと告げられた、

と話していました。

 

うみちゃんは、

ブルーノ・マーズの来日公演で、

日本の歌を日本語で歌ってくれたことが嬉しくて、

自分たちも、その国の言葉で歌いたいと、

抱負を語っていました。

 

米国シアトルとロスの先行販売は完売したとか。

すごいねぇ、Travis Japan!

 

ロスに、うみくんの男性ファン、いるよね。

I've come here to see you,Umiって、

言ってくれてた。

WODの予選に始まり、

いろんなライブに来てくれていた。

あの人、またうみちゃんに会いに来てくれるかなぁ。

来てくれるといいなぁ。