今季、一番好きなドラマ。

クドカン、阿部サダヲも好きだけど、

ついに古田新太まで登場しちゃった。

しかも、その若い頃の役が錦戸亮って(笑)。

「(いくらなんでも)面影というものが…」とか、

台詞として入っているのがおかしい。

 

あと、古田新太ファンとして、

一言付け加えるとしたら、

彼だって若い頃は

出待ちファンもいる、

イケメン俳優だったんですよ。

(錦戸亮とは似ていないにしても…。)

 

今週は、阪神淡路の悲劇が暗示されたけど、

喜劇と悲劇の融合みたいなのは、

もともとクドカン得意だしね。

 

木更津キャッツアイも、

もともと主人公が若くして病死する前提で、

作られた”喜劇”だったし…。

 

でも、私が一番受けたのは、

「耳からうどん出てますよ」という、

ワイヤレスイヤホンへの指摘だったかな。

 

若い世代には、

いまいちウケないかもしれないけど、

来週からも、楽しみにしています♪