early releaseのトラジャ、

カッコよかった。

 

うみくんの髪型から推測すると、

昨年10月くらい?

 

私の英語読解力でわかった範囲で

書いてみます。

だから間違いがあるかもしれません。

お許しを。

 

2022年、セミファイナルでブザーを鳴らされ、

敗退したトラジャだけど、

元スパイスガールズのMEL Bが、

ドリームチームに選んでくれて、

再びAGTの舞台に帰ってくることができた

(私が推測した経緯)。

 

最初のシルエット画像、

超カッコよかった

(私の個人的な感想)。

 

サイモン「彼ら最高だよ☆」

MEL B「知ってるわよ」

サイモン「彼ら、僕に譲ってくれよ」

MEL B「いやよ」

 

女性(ごめん、名前わからない)

「最後に見た時と比べて、

彼らは格段に上達した。

そしてこの舞台に再び立つことができた」

 

サイモン「彼らは今まで見た中で、

最高の歌手ではないし、

歌も別に最高の歌ではない。

でも、最初に見た時と比べて、

すごく進化したし、

彼らを見る度に僕は幸せな気持ちになる」

 

ハウイが何かを言おうとすると、

MEL Bがあなたの意見なんか、

聞きたくないわよ、と遮る。

 

俺のブザーのおかげで、

彼らは成長したんだ、的なことを言っていたハウイは、

「観客が決めることだ」と話す。

拍手を送る観客。

 

ハウイ「彼ら、ちょっとダサくない?」

女性陣「そこがいいんじゃない」

 

AGTでの負けは、

AGTで返すしかない。

 

この続き、楽しみだなぁ。