本日から、少クラプレミアムがリニューアルされ、

キンプリの永瀬廉くんと髙橋海人くんが

MCになりました。

 

初回放送、見たけど、すごく良かったぞ☆

 

ジャニーズでダンスグループ作るとしたら、

みたいな企画で、

海人くんが

「トラジャから中村海人くんと松田元太くん」と、

まずトラジャから考えてくれるんだと感激した。

 

あと、トラジャの壮行会の時に、

ストの慎太郎くんが、

「頑張って来いよ~」と泣いて送り出してくれたって、

そういう話も初めてで、感動した。

 

髙橋海人くんが今、好きな音楽ということで、

紹介されていた

「きみは、ぼくの東京だった」(グッナイ小形)も、

フォーク系の匂いがして、すごく好き。

 

最後のコラボライブも感動した。

本当にカッコよかった。

 

次回以降も楽しみにしています。