トラジャの寝起きドッキリ第2弾を見てて思った。

「何も知らないあの子」は、

決して「いてもいなくてもいい子」ではなかったと。

逆ドッキリの5人にやられっぱなしだったら、

かわいそうで、うみのこと、見ていられなかったと思う。

 

しめちゃんが、怖がったり、

驚いたり、

変な発音で「のこぎり」って言ったり、

笑ったり、

ニコニコしたりしていたから、

みんな安心して、ユーチューブ見て、

爆笑することができたんだと思う。

 

寝起きドッキリの第1弾では、

しめちゃんの「大富豪やろうよ♪」に笑わせられた。

その時、しめちゃんの手にはトランプが握られており、

そのトランプはうみに取り上げられた。

 

第1弾の時、トラジャの部屋には、

確かにトランプがあったんだ。

第2弾では、トランプが部屋になかった。

少なくともベッドサイドのテーブルの上にはなかった。

それで心配になった。

最近、トラジャ、トランプ遊び、

してないんじゃないかって。

 

ねぇ、ユーチューブ企画で、

大富豪やろうよ♪

 

前にも書いたけど、

トラジャは、

低予算のユーチューブ企画、ハズさない。

 

ババ嵐に匹敵する、

あるいはババ嵐を超える、

爆笑企画になる気がする。

 

ユーチューブのトラジャ担当の皆さん、

ぜひトラジャの大富豪企画、

ご検討よろしくお願いします。