こんばんは!






トワーズ厚木店です♪





3日間のファン感謝祭も終了しました!




多くのご参加ありがとうございました音譜








さて、話は変わりますが、



私、一番好きなものはアニメとビールですが・・・



最近、温泉めぐりにはまっております温泉







先日、夏休みを頂き、地元の温泉に浸かって以来



湯の温もりを全身に浴びてしまい、すっかりはまってしまいまして・・・



休みの日などを利用して疲れを癒しております音譜



でもやっぱり、その後に飲むビールが最高ですビールビールビール



皆さんも私の地元、静岡に来る機会がありましたら、



是非、温泉に浸かってみてはいかがでしょうか!?











さて、明日8月8日ですが、







キングトワッピー降臨!!!




皆様のご来店お待ちしております!!!