30年前にオープンだ
阪神38年ぶり優勝だ
30年プラス8年
一昔

藤井風
🐬🎵🎸💃
あじさいスター音符
枯れて行く
今この瞬間も
咲いている
全ては溶けていく
何ができるのだろうか
誰を生きようかな
みんな儚い
みんな尊い
しわしわに枯れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ 輝き 探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせに行くよ
内なる花を
さりげなく
思いを込めてみる
やむを得ず
祈りを込めていく
いつまで迷うんだろうか
いつかは分かるよな
誰もが1人
全ては一つ
色々な姿や形に惑わされるけど
いつの日か全てが可愛く思えるさ
私は何になろうか
どんな色がいいかな
探しに行くよ内なる花を
しわしわに萎れた花束
小わきに抱えて
永遠に変わらぬ 輝き 探してた
僕らを信じてみた
僕らを感じてた
咲かせに行くよ
内なる花を

🎵探しに行くよ 内なる花を🌹


ルンルン義理チョコぽってりフラワー星空
上坂すみれ
スター流れ星ルンルン
 ハッピーエンドプリンセス
🎸🎵🌠
女神!  聖女! 叡智! 聡明!
慈愛! 博愛! ですわ!
あたし なってったってお姫様
この人生におけるヒロイン
ですわー!
一生
ひめぶでイージーモード!
って思ったら勝手にどうぞ!?
世間はいつも風向き次第
有象無象ばかりで ホント
人間不信になっちゃう
気づいたのこの世界に
血も涙もないこと
あれもダメこれもダメ
それもダメどれもダメ
現実は世知辛い

【ちくしょう】

チャカ ちゃんちゃんちゃんちゃん
ちゃんちゃかちゃんちゃん

小梅太夫 ?
🐨🐨🐨
😭😭😭
改変だ
改変だ
改変だ
全部改変ですわ.....!
あたし何てったってお姫様
この人生におけるヒロイン
悲しいシナリオも
全部全部書き換えちゃうの
だってだって お姫様
自分の物語 くらいは
キっラキっラ 楽しまなきゃ ですわ
今に見てなさい!
運命なんて
改変して差し上げますわ!
だれ!だれ!だれ!だれ!だれ!
裏で糸を引いているのはだれ?
操り人形 だなんて
ごめんだわ全く
上品な顔してても
黒幕はあの人かも
まずはがあたしが強くならなきゃ
未来は変わらない
そうよ なんてったってお姫様
あたしこそ最高権力者
生涯の全ての主導権はこちらにあるわ
だってだって お姫様
自分で決めたことくらいは
わがままに行かなきゃ
ですわ! ですわ! ですわ!
女神! 聖女! 叡智! 聡明! 慈愛! 博愛! ですわ
今日も軽くステップする
運命の歯車が踊り出す
顔を上げたその時
ほら世界が恋する
あたし ハッピーエンドプリンセス
この人生におけるヒロイン
すったもんだある日々も
全部全部愛してみせるの
ハッピーエンドプリンセス
自分の物語 くらいは
キラキラ 楽しまなきゃ ですわスター ですわスタースター ですわスタースタースター

全力で生き抜かなきゃ
ですわ流れ星 ですわ 流れ星流れ星ですわ星星星
女神 聖女 叡智 
聡明 慈愛 博愛 ですわ🌠
ですわ🌠🌠 ですわ🌠🌠🌠
松田聖子
花火やしの木音符
セイシェルの夕陽
🎵🎸🌹
島を巡る 白い船が
岬を回って消えて行く
わらの屋根のバンガローに
今夜は1人で泊まるのよ
樹のハンモックそっと揺らしながら
この絵葉書を書いたの
ほら セイシェルの夕陽が
今 海に沈んでいくわ
真っ赤な インク 海に流してる
あなたにも見せたいわ
もしあなたがここにいたら
きっとロマンスが生まれたわ
離れてみて分かったのよ
大切な人は誰かって
白い貝殻
拾い集めながら
ブレスレットを作るわ
ほらセイシェルの夕陽が
今 海に沈んでくわ
世界のどんな場所で見るよりも美しい夕焼けよ
ほら セイシェルの夕陽が
今 海に沈んでくわ
私は暑い紅茶飲みながら
なぜかしら涙ぐむ
セイシェルの夕陽が絵葉書に
海に沈んでくわ追伸の
セイシェルの夕陽がキスをして
海に沈んでくわ
🌠🎵🎸🌹
松田聖子
ギターマイク金魚
スイートメモリーズ  
🎵🎸🌠     
懐かしい痛みだわずっと前に忘れていた
でもあなたを見た時 時間だけ 後戻りしたの
幸福と聞かないで 嘘つくのは上手じゃない
友達ならいるけど あんなには燃え上がれなくて
失った夢だけが美しく見えるのはなぜかしら
過ぎ去った優しさも
今は甘い記憶
スイートメモリーズ
🎵🎸🌠💃🐬

桜田淳子
🎵🎸💃
サンタモニカの風
音符スタールンルン
来て来て来て来て サンタモニカ
来て来て来て来て サンタモニカ
夜のホテルの窓に
もたれかかってぼんやり
風に吹かれていたら
ふいに電話が鳴った
きっとあなたと思い
白い受話器を握れば
ただの友達からの妙にはしゃいだ電話
あなたが来たら ハネムーン
あなたなしでは メランコリー
来て来て来て来て サンタモニカ
来て来て来て来て サンタモニカ
サンタモニカから愛をこめて 風の言葉を送ります
浅い眠りの果てに 1人 夜明けのコーヒー
シュガー 落として飲めば 朝の光が差した
時の流れの速さ 登る朝日に思えば
愛の残り時間あとわずかになった
2人でいれば ハネムーン
1人きりならメランコリー
来て来て来て来て サンタモニカ
来て来て来て来て サンタモニカ
サンタモニカから愛をこめて 風の言葉を送ります
ルンルンキラキラ音符流れ星
庄野真代
音符赤ワイン生ビール
モンテカルロで乾杯
🎵🎸💃
そして 24時間 あの都会あとに
霧に湿った列車 1人 降りた時
まさか 待ってるなんて 憎らしい人
思い詰めてる気持ち もろくターンさせるの
乾杯モンテカルロ好きをあなたが楽園
シルクハットを月に飛ばして明日は明日よ
踊って モンテカルロは熱いタンゴで 夜通し
割れてしまい地球なんか恋は狂詩曲
荒れた砂漠に似てる あの愛し方
軽い陽焼けの痛み胸に残るだけ
何か抜け出すように ここまで来たの
だけど 引き返すより他に仕方なさそう
乾杯 モンテカルロ 好きよ あなたが楽園
黄金の時計を過去に回して明日は明日よ
酔わせて持ってかれるキスの嵐で 夜通し
割れてしまえ
未来なんか
恋は狂詩曲
乾杯モンテカルロ 好きよあなたが楽園
シルクハットを月に飛ばして明日は明日よ
踊ってモンテカルロ熱いタンゴで夜 どうし
地球なんか
未来なんか
恋は狂詩曲
音符グリーンハーツルンルンスター
谷村新司・ 山口百恵
ルンルンキラキラ流れ星
いい日旅立ち
🌠🎵🎸
雪解け間近の北の空に向かい
過ぎ去りし日々の夢を叫ぶ時
帰らぬ人たち熱い胸をよぎる
せめて今日から一人きり旅に出る
あぁ日本のどこかに私を待っている人がいる
いい日旅立ち夕焼けを探しに
母の背中で聞いた歌を道連れに
岬のはずれに少年は魚釣り
青いすすきの小道を帰るのか
私は今から思い出を倉るため
砂に枯れ木で書くつもり
さよならと
あぁ日本のどこかに私は待っている人がいる
いい日旅立ち 羊雲を探しに
父が教えてくれた歌を道連れに
あぁ日本のどこかに私を待っている人がいる
いい日旅立ち幸福を探しに
子供の頃に歌った歌を道連れに
スタールンルン音符
大滝詠一
🎵🎸🐬
カナリア諸島にて
スター流れ星ルンルン
薄く切ったオレンジをアイスティーに浮かべて
海に向いたテラスでペンだけ滑らす
夏の影が砂浜を急ぎ足に横切ると
生きることもさわやかに見えてくるから不思議だ
カナリア アイランド
カナリア アイランド
風も動かない
時はまるで銀紙の海の上で溶け出し
僕は自分が誰かも忘れてしまうよ
防波堤の縁取りに流れてきた心は
終着の駅に似てると言葉さえ無くした
カナリア アイランド
カナリア アイランド
風も動かない
音符スター流れ星
八神純子
星キラキラルンルン
パープルタウン
🎵🎤🎼

哀しみのヴェールを外す
気まぐれなこの都会だけど
まるで今あなたの胸にいるよ
エアメール さりげない愛
届けるわあなたのドアに
いつも思い出してどこにいても
I Love You More And More
Love You More And More 
パープルタウン パープルタウン
素晴らしい朝に hu hu hu
パープルタウン パープルタウン
つばさ広げて ふ ふ ふ
ニューヨーク
愛する気持ちを呼び覚ます都会ね
ニューヨーク
紫に煙る夜明け
傷ついた心も いつか
癒えてゆく新しい風
そうよ すぐ戻るわ
あなたのもとへ
I Love You More And More
Love You More &モア
パープルタウン パープルタウン
素晴らしい朝に ふふふ
パープルタウン パープルタウン
翼広げて ふふふ
愛する気持ちを呼び覚ます 都会 ね
ニューヨーク 紫に煙る夜明け
ルンルン流れ星スター
やしきたかじん
カラオケ新幹線馬
東京
🗼🗻🗾
あんたとなら いつ死んでも構わへん
忘れないで そんな
女いたことを
見上げた空さえも
冷たい色やけど
あたしが本気で惚れた人
そう生まれた街やから
愛しさもの憎しみも
全て全てぎゅっと抱きしめ
祈るように今日も灯が
灯る東京
夢だけ見て
生きているようなあんたやった
いつかあたし
待つことにも慣れてたよ
くすんだ 風の中
肩よせくらしたね
誰にも似てへん人やけど
本物の愛をくれた
悲しくて悔しくて泣いて泣いてばかりいたけど
かけがえのない人に逢えた東京
痛いほど好きなのになんでなんで別れたんやろ
今もまだ胸の奥 揺れる 東京
悲しくて悔しくて泣いてばかりいたけど
かけがえのない人に逢えた東京
🗼🎼🎤🎵😭
中村美律子
男性トイレ音符ハート
河内おとこ節
女性トイレピンク音符ブルー音符
河内生まれの風来坊は
生きのいいのがああ....売りもんや
さても 皆様 お粗末ながら
ここが男の舞台なら
太鼓叩いて見栄を切る
喧嘩ばやしの河内節
1に度胸や2に人情や後は腕づく
ア、ア、アン.....
腕次第
さても 皆様 悪声ながら
坂田三吉 物語り
派手な 掛け声 いただいて 唸る男の河内節
バカな息子と叱ってくれる
俺の親父はア、ア、アン.....
生駒山
さても 皆様 大恐れながら
肌は 鉄 火 の 勇み肌
ぐいと冷酒 飲み干して

【仁義 代わりの 河内ぶし】

🎤🎵🎼

映画 男はつらいよシリーズで、
渥美清さん演じる寅さんが使う口上 のセリフを、
ちょっと紹介します爆笑

さて
いいかねお客さん
角は一流デパート
赤木屋
黒木屋
白木屋さんで
紅おしろいつけた おばあちゃんから
ください ちょうだいでいただきますと
5000が6000
7000
8000
1万円はする品物だが今日はそれだけくださいとは言わない
いいかい?
はい
並んだ数字がまず一つ
物の始まりが1ならば
国の始まりがヤマトの国
島の始まりが淡路島
泥棒の始まりが 石川五右衛門 なら
スケベの始まりがこのおじさん
口笛笑い泣き
笑っちゃいけないよ スケベってわかるんだから 目つきみりゃね?
爆笑
続いた数字が2だほら
2冊 こうやってけまけちゃおう
兄さんよってらっしゃいは 吉原のカブ
仁吉が通る 東海道 日光
結構 東照宮
肉まれ小僧ができないように 教育指導の一端としておまけしましょう もう1冊
おさんで死んだが 三島のおせん
おせんばかりがおなごじゃないよ
京都は極楽寺坂の門前で
かの有名な小野小町が
三日三晩
飲まず
食わずに
野垂れ死んだのが
33
とかく三というは数字はあやが悪い
336歩で引け目がないと言うね
どう?
まかった数字が4つ!
ほら 4冊目
四谷赤坂麹町 ちゃらちゃら流れる 御茶ノ水
粋な姐さん
立ちションベン
白く咲いたが 百合の花
四角 四面は豆腐屋の娘
色は白いが水 臭い
ね、どう?
一度 変われば 2度変わる
3度変われば4度変わる
淀の川瀬の水車
誰を待つやら
くるくると
ゴホンゴホンと浪さんが
磯の浜辺でね
あなた
あたしゃあなたの妻 じゃもの 妻は妻でも番妻よと来やがった
続いた数字が6つ 6だ!
昔 武士の位を禄という
後藤又兵衛が槍 一本で6万石
ろくでもないガキができちゃいけないと言うんで教育指導の一環として おまけしましょうこの本
どうです?ね ?真っ赤な 表紙
赤い赤いは何見てわかる
赤いもの見て迷われ者は木の仏
金の仏 石の仏
千里 旅する 汽車でさえ
赤い旗見てちょっと止まるというやつ
七つ 長野 善光寺
8つ 谷中の奥寺で
手鍋下げても私しゃいとやせぬ 
あなた100までわしゃ99まで
ともにシラミのたかるまで
さあ 買い手がなかったら
私 これで家業 3年患いと思って諦めます
浅野内匠頭の神じゃないが腹切ったつもりで負けましょう
ね?
これで 買い手がなかったら
右に行って 上野
左に行って 御徒町
西と東の泣き別れというやつ
ね?
角は 一流デパート 赤木屋
黒木屋 白木屋さんで
紅 おしろいつけたお姉ちゃんにください ちょうだいで願いますと
600が700 くだらない 品物だが
今日はそれだけくださいとは言わない
どう?
タダでやっては義理が悪い
ね?
はい
わずかの200だ
これで買い手がなかったらしょうがない
今日は乞食の行列だ
ほら
もってけ【乞食】やろう

本来【乞食】は仏教用語です。

仏教では【頭陀行】と言います。

🔵簡素で清貧な修行によって煩悩の損域を図るのが特徴である。

中森明菜
音符ルンルンキラキラ
サンドベージュ ・砂漠へ
🐫🐫🐫☀☀☀🌛🌛🌛
サハラの夕日をあなたに見せたい
さよならを私から
決めた別れの旅なのに
翼を広げて火の鳥が行くわ
血の果てはどこまでか
答えてはくれないの
砂も風も乱れて逢いたいあなた
楽しすぎた笑顔が
Ah 月より眩しい これも愛なの?
星屑 私を抱きしめていてね
アナーアー ウィズ アロー ホ
サンドベージュ
涙のベールも 乾き尽くしたら 神秘の顔立ち
崩れる私を支えてお願い 
ANA AR with ALOHA サンドベージュ
このまま一人で眠りに着いたら無口な女になるわ
p
主をなくした ラクダがぽつりと
草 求め 果てしなく 一人さまよう その姿
焼き付く砂丘に窓から
マァッサラーマ
私には愛ひとつ
空に返さなかった 元気でね と一言 口づけかわし
何度も振り返れば
Ah あなたも 泣いてた それも愛なの?
東へ行くのよ 唇かみしめ 
ANA A  ウィズ 
アローホーNILE
夢に包まれた
子供に帰って笑ってみたいの
遠くで あなたが呼んでる気がする アナ アーウィズ アローホ
NILE
破いた写真は宙に舞い踊り
なくなってくだけなのに
星屑 私を抱きしめていてね
ANA AR with ALOHA sandways
涙のベールも 乾き尽くしたら 神秘の顔立ち
崩れる私を支えてお願い
アナアーウィズ アロー ホ
サンドベージュ
このまま一人で眠りに着いたら無口な女になるわ
🐫☀🌛🎤🎼
🔵来たる8日に発売される作曲家 林哲司氏のトリビュートアルバムには、
中森明菜が新たにセルフカバーした 北ウイング ・クラシック が収録されているそうです。!
山口百恵
スター音符ルンルン
 謝肉祭
🎼🎵🎸
愛して愛して祭りが始まる
愛して愛して夜が始まる
のけぞる 背中に喝采の渦
男の視線が突き刺さる
あなたに放った真っ赤なバラは
今夜の気持ちと受け取って
炎の中 くべた叫び 天を焦がすわ
愛して愛して 祭りは短い
人よりたくさんいい目にあって
人よりたくさん 悲しんだ
ジプシー ジプシー 踊り疲れたらどうなるの
ジプシー ジプシー風の花で舞うだけね
タロット占い 別れのカード
2人の明日が見えそうね
幸福な日々に憧れながら
心のしおさい 消せないの
流れ星が一つ消えて 暁の空
愛して愛して祭りが終わるわ
愛して愛して 夜も終わるわ
人よりたくさん 浮き名を流し
人よりたくさん血を流す
ジプシー ジプシー歌い疲れたらどうなるの
ジプシー ジプシー かごの鳥鳴くだけね
人よりたくさん傷つけあって
人よりたくさん夢を見た
ジプシー ジプシー 恋に疲れたらどうなるの
ひとりぼっちで果てるだけ
🎵🎼🎸🎤☀🐫

🔵2024年の花火大会

数百台の光るドローンによる華麗な エンタメ花火体験

🔵2024年のホテル体験

客室のベッドは、
眠るだけの場所ではなくなるそうですよ。
眠りにつく前に見たい夢を設定し、
脳科学の研究の成果を活用した技術 により、
夢のプログラミングができるホテルが増えるかも?
ロマンチックアドベンチャー や 宇宙旅行の夢を見るのはいかがですか?
爆笑スター流れ星

🔵未来のスパは想像以上に素晴らしい

フェイシャルエステ
マッサージのみを提供するスパはもう時代遅れですよ☺
DNA分析を活用し、
アンチエイジングを売り物にするのが増えるかも?
健康状態や将来の健康リスクなどの要塞な顧客データに基づき、
パーソナルなトリートメントや予防、
健康向上のプログラムを提供してくれるし、
老化現象を緩やかに止めてくれる予防医療など発達するかも?

🔵サハラ砂漠の砂はほとんどが石英の粒

石英といえば水晶を作る鉱物です。

つまりサハラ砂漠って
水晶の小さなかけらが集まってできているって事なのです。

サハラ砂漠の面積はアメリカ合衆国と同じ広さ 爆笑
なんですよチュー

しかも、
サハラ砂漠は5000万年前は森林地帯だったんだって🌿

🔵ある都市伝説によると数百年前までは森林地帯だったっていう説もありますよ
びっくりガーンやしの木やしの木やしの木ハイビスカスチューリップ



ありがとうございました
🌠
感謝です
🌠
今日も1日良い日でありますように
🌠