社畜凡人の、凡人過ぎる生活 | とある凡人の起業物語(ノープラン)

とある凡人の起業物語(ノープラン)

パロディ全開ですが、すみません。いや、ありがとう。
自分のリズムで生活したい!という単細胞的な願望で、起業をしようと目論む凡人の物語です。多分失敗しますが、失敗もネタにします。

 

どうも、凡人です。

 

週末は幸せなのに、サザエさんが終わった途端に憂鬱になります。

 

この週末は事業計画の作成を行っていました。

 

参入業界は確定し、あとはターゲット候補地をどこにしようかなと、土曜日はクルマで候補地の視察に。

 

いくつかのエリアを視察し、ターゲットエリアが被る箇所があったので、そこに本拠地を構えることに。

 

それに伴い、転居する必要がありそうなので、日曜日は部屋の荷物整理を行いました。

 

荷物整理していると、出るわ出るわ、不用品の数々。

 

これらをまとめてリサイクルショップへ持っていき、現金化。

 

合計で2万円ほどになりました笑

 

もう何年も使っていない=今後も使わないと思うので、思い切って処分して良かったです。

 

これも開業資金に追加します。

 

来週も開業に関する資料の作成を行い、起業準備をどんどん進めて参ります。

 

本業?やる気ないね\(^o^)/