こんにちは。

個別指導V-follows(ファイブフォローズ)です。

 

神奈川県公立高校合格発表が

3月1日の本日行われました。

結果は、全員合格とはいきませんでしたが

合格をされました生徒さん、保護者様、

第一志望高校合格、おめでとうございます!

本日早朝からの嬉しいご報告ありがとうございます。

 

この結果は、生徒さんそれぞれの頑張りはもちろん、
ご家族様の家でのサポートがあったからこその
結果だと思っております。

頑張って得られた成果を糧に

これから先の学生生活を

謳歌していくのでしょう。

 

残念な結果となってしまった生徒さんも

頑張っていないわけではなく、

むしろ他の生徒さんより頑張って上を目指そうと

入試前日まで必死に努力してくださいました。

その努力が報われなかったことが

無念でなりません。

 

本日、早速報告に来ていただいた

生徒さん・保護者様にお礼のお言葉頂きました。

わざわざありがとうございます。

生徒さん達の安心して嬉しそうな顔、

やっぱり私にとっても嬉しいです。

その中でも驚かされたのは・・

「自己採点より、結果が20点も下だったんですよね~」

って、受かったから良いようなものの

平然とした顔で・・・

おいおい、ホントに良く受かったなーと。

 

先月、2月15日に行われた入学試験以降、

気が気でならない日々を送ってきましたが、

一段落つけました。

とはいえ・・・

次の「嬉しい」顔を見るために、

頑張らなきゃいけないなと思います。

 

HPは、こちらです。

学習相談、無料体験、随時受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/c6agr