DRC埼玉スタジアム大会 | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。

2020年7月19日

埼玉スタジアムで開催されました

星DRC埼玉スタジアム大会星

ニトロキッズメンバーからは
ソウタ・マサムネ・アスマ・カケル
が参戦してきました照れ

暑い日差しの中でのレース滝汗
選手も保護者も大変ですが、
どんな走りを見てさくれたのか

それではレポートいってみましょう照れ


ソウタ


6歳クラス


予備予選 7

本予選 4

B決勝 4


暑さにやられてしまい気持ちが

だれてしまいました。

頑張って走っていましたが

レベルが高いレースでした。

また練習頑張ろうね。




大会関係者の皆さん

ありがとうございました照れ