DRC埼玉スタジアム会員制大会 | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



2020年2月23日

埼玉スタジアム2002で開催されました

星DRC埼玉スタジアム会員制大会星

ニトロメンバーからは
ムツミが単独参戦照れ

このレースでも
ムツミらしい走りを見せてもらいたい爆笑

それではレポートいってみましょうウインク


ムツミ
5歳前半クラス
2位・準優勝

何だか
『エイエイオー!!』
の気合い入れからイマイチな反応
大丈夫か……???
予選2本は5歳前後半混走
グリットもよく
いい位置で走れていました。
決勝前に緊張したのか
何とも後ろ向きな発言ばかりでしたが
『大丈夫!絶対に大丈夫!』
とありきたりな言葉を掛けてスタート!
心配しましたが
強風の中力強い走りでした
一緒に走ってくれたお友達
ありがとうございました。




大会関係者の皆様
ありがとうございました照れ