ストライダーエンジョイカップ 2020 くろひめスノーステージ | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。

2020年1月26日

長野県黒姫高原スノーパークで開催されました

星ストライダーエンジョイカップ星
星2020くろひめスノーステージ星

ニトロキッズメンバーからは
ユウシン・アヤミ
土持ファミリーが単独参戦しました爆笑

この時期のエンジョイカップ 恒例の
スノーステージおねがい

選手も普段と違う
スノーストライダーで走れることに
テンションあげあげです爆笑

それではレポートいってみましょう照れ


アヤミ

3歳クラス
予選 1位
準決勝 1位
決勝 3位

昨年のコースと違い、
結構な急斜面滝汗
それでも怖いもの知らずのあやみは
蹴り続けていました 笑
決勝は接戦でしたが
なんとか3位入賞することが
できましたキラキラ





ユウシン

5歳クラス
予選 2位
準決勝 4位

ゆうしんにとっては
最後のスノーストライダー!
本人はファイナリストを
目指していたのですが、
前日の練習で派手に転倒し
ちょっと怖くなってしまったようですアセアセ
3歳、4歳、5歳で
スノーステージに参加させて頂き
決勝へは行けなかったですが
本人には良い経験ができましたキラキラ
またプライベートで
スノーストライダーを
楽しみたいと思いますウインク




ストライダージャパンの皆さん
ステキな大会を
ありがとうございましたおねがい