第1回 teamBLAST CUP | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。

2020年1月13日

ニトロキッズ2020年の初陣は
東京・千葉・埼玉でレースに出場爆笑

まずは、千葉県稲毛海浜公園第2駐車場特設コースにて開催されました

星第1回 teamBLAST CUP星

ニトロキッズからは
ラル・ルメ・コウスケ・ユウダイ
が出場しましたニコニコ

千葉のカナリア軍団が開催する
記念すべき第1回大会おねがい
クリスタルトロフィーをはじめ
クリスタルメダル、副賞など
大盤振る舞いのteamBLASTさんおねがい
さすがのチーム力と完璧な運営に
ニトロキッズメンバー大満足でした爆笑

それではレポートいってみましょうグラサン


ユウダイ

3歳クラス
予備予選 2位
本予選 2位
A決勝 第3位

ユウダイの今できることを
すべて出し切れたレースでした。
走りはまだまだ荒削りですが、
貴重なクリスタルトロフィーと
大好きなシンカリオングッズを頂けて
大満足のユウダイでした。



コウスケ

5歳クラス
予備予選 6位
本予選 4位
B決勝 10位

予備予選の時点では
いつも通りのポジションでしたが
本予選で走りが一変。
あと一つ順位をあげたら
A決勝というところまで行けました。
B決勝もやる気満々でしたが、
コーナーで転倒。
ギャン泣きでしたが
今までで一番良いレース内容でした。
つぎ頑張ろうー!



ルメ

8歳クラス
予備予選 2位
本予選  3位
決勝   5位

サブコースを走ってるルメは
ボロッボロ…
そして今日は母子参戦(´•̥  ̯ •̥`)
ルメ本人がパパがいないことを
不安だと言ってたのですが
頑張ってくれました‼



ラル

オープンクラス
予備予選 1位
本予選  1位
決勝   2位

ラルが出れるレースは少なくて…
もっともっとレースに出たいラルは
この日を待ち望んでいました。笑
いつもパパがセコンドなので
レース前の声かけとかよく分からず…
私が声かけるとラルに
余計なプレッシャーをかけそうだったので
『とりあえず気合いで頑張れ!』
と……またもや根性論。笑
ラルはなーんにも気にせず
とにかく楽しく走ってたので
良かったです!
第2回も楽しみにしてます🎵



teamBLASTの皆さん
ありがとうございました爆笑
運営お疲れ様でしたおねがい