ストライダーエンジョイカップ 2016 新発田 月岡温泉ステージ | ニトロ キッズのブログ

ニトロ キッズのブログ

厚木市を活動拠点とするランニングバイクチームです。
主な活動は、平日は「ぼうさいのおか公園」で練習。土日は「レース出場」または練習です。
参加希望の方は、Facebook、インスタからご連絡ください。
ブログは、活動記録をはじめ練習会等のご案内もしております。



新発田のカリオンパークの近くに
ひぃじぃちゃんの家があるので
顔を出しがてら
新潟遠征してきましたー‼︎

出場レースは
10月2日に開催された
エンジョイカップ
たくさんの親戚応援団の前で
2人は決勝進出を果たすことができたのか…



それではレポートです


カイリ
予選3位
準決勝3位
決勝6位

ひぃじぃちゃんや親戚の皆んなが
応援に来てくれて浬も気合い充分‼︎
エンジョイカップで初めて
決勝進出できましたー♡おめでとう‼︎
まだまだ課題はありますが
久しぶりの表彰だったので
本人もとても嬉しそうでした照れ
{44DF028F-DC01-47CD-9541-96673D92E672}



タイセイ
予選1位
準決勝2位
決勝4位

試走からダラダラ〜
なかなかスイッチが入らず〜笑い泣き
走っていても、いつもの勢いが感じられず…
あまり強く言っても悪循環になると思い
控えめに見守りました。
決勝ではスタートで前に出切れず
途中から諦めモードゴール直後に
悔しくて大号泣‼︎
なかなか人前で泣かない大晴が
周りを気にせず泣く程
悔しがるようになったのは
一つの成長かなっと思いますが…。
この悔しさが次回に繋がるといいなぁ〜
{1FE8C226-B368-4C88-9FE4-E941C5B7FC59}



石山兄弟、見事2人とも
決勝進出を果たしてくれました照れ
兄タイセイは表彰台まで
あと1歩のところでしたが
遠征での疲れもある中
本当によく頑張りました


楽しい大会をありがとうございました